痩せ気味でもバストだけサイズアップ

痩せ気味でもバストだけサイズアップする方法はありますか?

細身の方はスリムで羨ましいですが、その分お肉が少ないのですから胸のボリュームも小ぶりになりがち。
もともとお肉が少ないので、お肉を増やすのが早い解決策かと思います。
ですが、単に太るというのではバストアップとは違いますよね。
「太る」という意識をするとか、なんでも食べる量を増やすというのではなく、バストアップには食べ物の質が大切です。

特にタンパク質。
身体の材料であるタンパク質を摂れば、足りないバストの材料が補えます。
中でも鶏肉はヘルシーでありながら良質なので、たくさん食べても太りにくくタンパク質を摂取できますね。
よりヘルシーなのは植物性タンパク質の豊富な大豆製品です。
大豆には女性ホルモンの働きを補うイソフラボンが含まれていますから、乳腺を活発にするなどの効果も期待できます。
また、女性ホルモンの血中濃度を高めるボロンを摂取するのも良いでしょう。
ボロンはキャベツや梨、リンゴなどに含まれています。

これらを意識しながらバランスよく食事をすることで、バストを作る環境を整えることが出来ます。

そんな環境が整ったら、あとはエクササイズやマッサージでサポート。
バストの土台である胸筋を鍛えてボリュームをアップ、さらに垂れないバストラインを作りましょう。
背筋も鍛えれば、正しい姿勢で上向きバストをキープできます。
マッサージは血行を良く、リンパを流して不純物を排除。
さらに適度な刺激で乳腺を刺激して、活発化を促します。
肌のハリやツヤも良くなるので、マッサージはバストケアには大切です。

バストを守り育てるためのブラジャーも大切な要素。
きちんと身体に合ったサイズを選び、正しく付けられるようにしましょう。

これらが基本的なバストアップの手順かと思いますが、細身の方はなかなか難しい所もあるでしょう。
思うようにいかない場合は、プロフェッショナルな指導がわかるDVDを参考にするのも良さそうですね。