Aカップよりも小さな胸の悩み

胸が小さすぎて一番小さなAカップでもスカスカ状態です。スポーツをしているのでノーブラは不安です。何かいい方法はありますか?

バストが小さくても、ノーブラでいると乳首が擦れたり、服に透けたりしてしまうことも。
また、Aカップの胸でも将来は垂れると言われていますから、ブラは付けた方が良いですね。
スポーツをされるということですから、しっかりフィットするスポーツブラはいかがでしょうか?
最近はデザインも豊富で、機能性も充実しています。

或いは、AAやAAAカップのブラをするという選択もあります。
こちらも最近は取り扱いブランドが増えています。
AAAとなると店頭で扱っているところは少ないかもしれませんが、通販で見かけますね。

どちらにせよ、ブラは体に合ったものを正しく付けることが重要です。
一度お店に行って、採寸をしてもらってください。
きちんとしたお店なら、サイズや生活に合ったブラを提案してくれると思いますから、店員さんに相談されるのも良いでしょう。

もうひとつ、ブラのサイズではなくバストのサイズを変えてしまうという方法もあります。
もし、小さな胸がコンプレックスならば、バストアップのマッサージや食事法を試してみてはいかがでしょうか。
バストサイズに年齢や遺伝は関係ないのだそうで、きちんとしたステップを踏めばバストアップできるそうですよ。
興味があるようでしたら、以下のDVDを参考にしてみてください。