すらっと宣言

このところダイエット意識が高まっている私。
でも運動は暑かったり忙しかったりで毎日続けられていないし、食事制限や内容の改善もなかなか思うようにできていません。
まずは食事で摂取カロリーを抑えて、と思っていますが我慢するとストレスが溜まったり、頭がぼーっとしてしまったり結構難しいものですよね。

そこで何か助けてくれるサプリなどないかなーと探していたんですが、「食べなくなる」サプリなんてないんですよね。
でも、「食べたものを溜めない」というものなら見つけました!

それがHRKの「すらっと宣言」。 すらっと宣言は、キャンドルブッシュやグァバ茶、プーアル茶など美容や健康に良いと言われている茶葉7種をブレンドしたサプリメント。
沢山の食物繊維やビタミン・ミネラルが入っているので、健康的に体の中を浄化してすらっとさせてくれるというものです。
歌手の山本リンダさんやタレントの熊田曜子さんも愛用しているとのことで、効果に期待できると思います。
自然派由来の製品というのも、安心ですよね。
変な薬品などは怖いですから。

そういうわけで、すらっと宣言があれば、ちょっと食べすぎちゃっても安心かも。
そう思える気持ちの余裕もダイエットを続けるには大切かな、と思います。

口コミを見たところ、便秘気味の方にはかなり好評なようですが、中には、効きすぎてしまうという方もいるそう。
試すときには少な目の量で始めると程度がわかるかもしれませんね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です