ドラコイ バグ発見⁈ 3

ドラコイ バグ発見⁈ 2のポストに、
おかさんよりコメントがあり、進化できないのは
ドゥルジ・ナスがパーティーに組み込まれているからでは?
というご指摘で、そういえば…とチェックしてみたところ、
あるパーティに組み込んでいました。

そこで、パーティからはずしてみたところ
無事、進化させることができました!

20130720-082222.jpg

でも、既にイベントは終了してしまっているので、
もう一体ヤクサイシンをゲットすることはできず
SR+『アーリマン』に進化させることができず残念です…。

20130720-082240.jpg

「ドラコイ バグ発見⁈ 3」への2件のフィードバック

  1. 進化出来たようで良かったです!
    何の単語で検索したのかは忘れてしまったのですが、Google検索して辿り着いたと思います。
    これからもちょくちょく覗かせて下さい。

  2. おかさん

    Googleから、アクセスされたんですね。
    これからもいろいろと情報を教えてくださいね。
    わたしは一人で好き勝手に遊んでいるだけなので
    今回みたいに壁にぶちあたったときに、ネットで調べるくらいしか
    どうしようもないので…。
    これからも是非遊びにきてください!
    ほぼ毎日何かしら更新しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です