冷たいスープカルボナーラ

夏になると、冷製パスタに目がいきます。
ですが、きちんとしたレストランで食べない限り
おいしい!と思えるものを食べた覚えがないのですが…(辛口)

それでも、もしかしたら出会えるかもしれない?という
一抹の希望を抱きつつ…。
※同じように、美味しいレトルトのハヤシライスソースも探し中。

今回の商品がSpa王であることから、ほとんど期待していませんでした。
なぜならSpa王シリーズのパスタは、失敗が多かったから。
でも今回のは今までの路線とちょっと違う感じだから…と淡い期待。

こんなパッケージ。
20130809-162059.jpg

見た目良く盛ってみました。
20130809-162108.jpg

感想は、悪くない…でした。
期待していなかっただけに、出来は予想以上でした。
とくに麺は良かったです。
スープはちょっと氷の量が少なくて、濃すぎでしたが。
※氷200gと言われても、判断しにくいです。

「冷凍 COOL NISSIN」シリーズには、他に
冷たい豆乳うどん、冷たいトマトのラーメンがあるようです。
このレベルなら、試してみたいなと思いました。