モンスター図鑑 マオウノミギアシ

マオウノミギアシをゲットしました。
中級はスキルを使わないので、
赤玉さえうまくゲットできれば良いのですが
せっかく落ちてきた赤玉を不覚にもサイドに
落としてしまい、再度チャレンジのために、
回復薬をひとつ使いました。
上級にはわたしの大嫌いなスキル「コインを小さくする」
を使うモンスターが出てくるので、かなり強敵です。
しかも、スキル封じや吹き飛ばされるスキルまで
いちどにやってくるものだから、大変です。
助っ人モンスターのストップのスキルを使って
どうにかクリアできましたが、この組み合わせでは
赤玉は落ちてきません。
こうなれば、フィーバーを使って赤玉をとるしか
ありません。
ちょっとやる気が出て来たのでがんばりたいと思います。

20130703-052902.jpg