バストに良い食品

バストに良い食品や食材はありますか?

バストに良いとして有名なのが、鶏肉・大豆・キャベツではないでしょうか。

鶏肉は、バストに必要不可欠な動物性タンパク質で、お肉の中でも特に鶏肉は、胸の大きな女性が好む傾向にありますね。
良質な脂質やコラーゲンの豊富な皮の部分や手羽先などを食べると良いかと思います。

体重が気になってお肉は避けたい、という方には、植物性タンパク質がおすすめです。
特に大豆製品。
大豆には良質なタンパク質の他、女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンや豊富なミネラルが含まれているので、バストにはとても良い食品と言えます。
豆乳は吸収率も良くおすすめですが、豆腐やきなこ、湯葉などでも良いでしょう。

もう一つ、胸に良いとされているキャベツですが、これはキャベツに含まれるボロンという成分が有効です。
ボロンは私たちの身体に欠かせないミネラルですし、女性ホルモンの血中濃度を高く保つ働きがあります。
このことから、バストに有効とされているわけですね。
ボロンが含まれる食品はキャベツの他に、リンゴ、梨、桃、ブドウや、ワカメや寒天などです。

この中のどれか一つを食べればいい、というのではなく、身体には様々なアミノ酸やビタミンも必要です。
上に紹介した食材を意識しつつ、バランスのとれた食事をすることが大切です。