キッチンゴンのポークピカタ

私の大好きな洋食屋さん。なのですが、いつも出前でお願いします。
実はお店で食べたことがないのです…。
で、最近は出前を頼む時間帯によって味にばらつきがあって、
※調理人の人が違うのか?それとも忙しいから雑になるからか?
しばらく頼むのをやめていたのですが、
やはり間があくと、どうしても食べたくなって頼みました。

おいしいところを狙って、平日のお昼から随分過ぎた時間に…。
いつも頼むのは、ポークピカタとピネライス(ハヤシソースがけ)。
これを2食に分けてひとり占めするのです…(笑)

やはり、時間帯をずらしたらおいしいのが届きました!
久しぶりだったこともあり、満足しました。
やっぱりたまに頼まないとダメみたいです。
IMG_3635[1]