カップヌードル焼きそば

いろんなインスタントラーメンを食べてきましたが、
いまだに不動の一位は日清のカップヌードルです。
最近は(といってもずいぶん前の話ですが)、
カップヌードルごはんが近畿で先行発売されて大人気となり
製造がおいつかないということもありましたが、
ものめずらしさで買った人ばかりだったみたいで、
最近はそのブーム熱もあまり耳にしません。
その後、シーフード、カレー、UFOそばめし、
どん兵衛釜めしなどラインナップが充実したみたいですね。

で、今回は焼きそばです。
こちらは電子レンジでの調理ではなく、
一般のインスタント焼きそばと同じく、
お湯を注いでお湯を流してソースをまぜて食べるというものです。

進化といえば、お湯をいれてから待つ時間が1分ですんだこと。
味は、単なる焼きそばではなく、麺がどくとくの感じでした。
ちょっと麺がのびている感じがしたので、1分も待たなくていいかもしれません…。

20130520-014637.jpg