冷やして食べるクリームパン

夏場になると登場する?、「冷やして食べるクリームパン」
中のクリームがとろとろで、カスタードというよりも
生クリームとカスタードクリームの間くらいです。
冷蔵庫で冷やしても、クリームは固まりません。
クリームの中にはバニラビーンズを見かけるので
本格的な感じがします。

気に入っていたので、思わず2つ買いましたが、
以前食べたときとちょっと印象が違い
少しクリームがしょっぱかった気がしました。
おそらく冷やすと甘味を感じにくくなるせいかもしれません。
それを考慮してもう少し甘味を増やしてほしいと思いました。

20130728-034209.jpg

20130728-034218.jpg