クロックムッシュ

朝一で選挙の投票へ行き、その帰りにちょっと寄り道して、
コネルヤさんで朝食用のパンを買ってきました。

4つ買ったうちのひとつが、こちらのクロックムッシュ。
上にたっぷり載っているチーズがおいしい。
コネルヤさんのパンは、どれもちょっと凝った?こだわった
つくりがされているので、他ではなかなか見当たらないパンでした。
次もまた買いたいなーと思わさせるのはさすがです。

20130721-092319.jpg

もうひとつは、サルサドッグ。
今まで名前をチェックしてなかったのですが、なるほどなるほど。
言われてみれば、名前通りのパンです。
このパンはお気に入りなので、最近は毎回買っています。